SSブログ

ひげしん [模型店]

新世界の入り口、恵美須町の角で、怪しげ(失礼)な鉄道模型店を見つけました。

ひげしんさん。
higeshin-0.jpghigeshin-1.jpg
たまたま、阪堺電車えびす町駅から戻る際に信号待ちをしていたら、気がついてしまいました。

もち、朝の10時前なので、よほどの店でないと開店している時刻ではないですが、1階は店が入っていないみたいだし、2階も窓際に段ボールは見えるけど... という感じです。
ちなみに、新世界のアーケードから、地下鉄恵美須町駅と阪堺電車えびす町駅が入るように撮ると...
higeshin-2.jpg
こんな感じの位置関係。

ちなみに、Webでアクセスした事はあるようで、しっかりリンクの色が変わってました(^^;
http://www.geocities.jp/sjwbr221/


タグ:ひげしん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0