SSブログ

そろそろ乗り納めかな? [201]

仕事の帰り、立川まで行くために、通勤快速を待ったのですが、たまたま201系に当たりました:-)
201-0.jpg
中々キュートなデザインのステッカーです。
201-1.jpg
たまたま、中野で間隔調整が長めに入ったので、結構ゆっくり撮影できました。
#こうしてみてみると、歪み補正掛かってないな... さすが、ケータイ。

201系自体は、残り2本になった今も、ほぼ毎日目にしているので、それほどラッキーとも思わないのですが、さすがに、乗ることはめっきり少なくなりました。
乗ってみると、最近の車両が静かな所為もあって、走行時のドアや窓のガタツキ音、相当気になります。
ま、最近の車両はVVVFの音も押さえられて、なんか、吊り掛けみたいなうなり音が聞こえてくるのが、逆に気になってるのですが...

タグ:国鉄201系
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0