SSブログ

初めて現物見ました。 [EC]

時は、どんどん遡りますが... 大阪出張の行き、Not in Serviceの表示に目がとまり、携帯を構えました。
dr-yerrow-0.jpg
ドクターイエローですね:-)

会社のタバコを吸っている人によれば、車庫へ引き上げていくのを、上からよく眺めてるとの事ですが、ここ10年、タバコ吸ってないので、残念ながら、今回がお初です。
のぞみ107号広島行を先行させるために、品川駅で、一休み。
dr-yerrow-1.jpg
止まった途端、16号車方向から親子連れが写真を撮りに駆け寄ってました。

最近は、行きはN700指定でネットに繋いで、仕事しながら行くのでいいのですが、帰りの3Hはつらい...
しょうがないので、戻って仕事じゃ無い限り、食って飲んで寝てきます(^^;

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0