SSブログ

いそご模型 [模型店]

ふらふらと行ってきました。

大きな地図で見る
isogo-mokei.jpg
いそご模型さんです。
根岸線で関内より先まで乗ったのは、ちょー久しぶり。
多分、20年ぶりぐらい(^^;

でもって、何しに行った訳でも無し。
天気良くて、立川まで出たついでに(ぉぃぉぃ方向違うだろ...)、ふらふらしに行ったまでです。
なんか、おもろそーなもんないかなぁ~ってな感じで:-p

ショーウィンドウには初代TGVが埃かぶって展示されています。
お店の中に入ると、いそご車輌
http://www.freepe.com/ii.cgi?isogo77
の、びゅうコースター風っこ(16番)が飾られています。

しかし、お店の中は、結構ごっちゃごちゃ。
とはいえ、宅急便の取次店という事もあって、近所の方がいらしてました。

残念ながら、興味をそそる物は、なし。
しばし、おじさんと、ぴーちくぱーちくお話しして、次のお店に向かいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0