SSブログ

引き取って来ました:フジモデル 急行ニセコ編成 [PC]

本来、興味対象外なのですが...
fuji-niseko.jpg
取り置きをお願いしていた物、引き取ってまいりました(^^;

そりゃぁ、ダイカストなC62のゴールデンコンビの調達を掛けちゃったら、引っ張る物も揃えるっきゃないっす。
本来は、バラキットで調達... したいところですが、作ろうにも実車の知識、0。
んなわけで、今回の再生産に合わせて、密かに狙っておりました。

なお、オユ10非冷房が底をついているようで、数もあまりなく、今回限りのようです。
たしかに、ヤフオク含め、市場に冷改は残っていますが、非冷房は滅多に見かけません。

ということで、まずは、カプラーと台車を取り付けて、単機牽引可能なのか、チェックしたいところですが、先週調達したサーバーは組み上がってないわ、仕事は忙しいわで、どうなる事やら...

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

つのすけ

カマもハコもプラなウチから見たらいい眼の保養になりそうです。
プラのほうもオユは希少価値になっているようですね。
by つのすけ (2010-11-30 22:34) 

tama

つのすけさん
こんにちは
すいません、豚に真珠状態です(^^;
しかし、買っとかないと無くなる、のんびり集めるとかできない、世知辛い世の中になりました。
by tama (2010-11-30 23:27) 

つのすけ

tama様、つのすけです。
「豚に真珠」なんてことありませんよ。
ダイキャストの重連ならこの編成でも余裕で運転できるでしょう。

世知辛い世の中は同感です。資金的にも余裕のあるときに買える
ようになって欲しいものですね。
by つのすけ (2010-12-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0