SSブログ

夢屋 国鉄201系900番台:Webに予告登場 [201]

よーやく、会社の予算編成作業が終わりつつあります。
が、カラダは風邪気味っぽいです...
2日連続でのんだくれて帰ってきて、てきとーに寝てたのが悪いような気もしますが(^^;

さて、1年と2ヶ月ぶりぐらいに夢屋のサイトが更新され、鉄道模型ショウで手曲げ品が出ていた、国鉄201系900番台車体キットが、予価00,000円で掲載されました。

http://www.jmra.gr.jp/yumeya/

さて、途中でWeb、更新されるんでしょうか?
ちなみに、夢屋貯金実施中です:-p
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クハ103-616

お世話様です。
u-trains201系完成がラインアップされました。
http://www.u-trains.com/jr201_4.html
クーラーキセがグレー塗装の三菱製も搭載する車種を設定、
行先も通勤快速河口湖があるなどマニア心をくすぐられます。

4両完成で27万、天賞堂の機関車を買うと思えば、
だけど、買ったキットを早く作りましょうと思う今日このごろでした。

by クハ103-616 (2012-02-11 14:29) 

tama

クハ103-616さん
こんにちは
ありゃ、制作予定と被っちゃいました。
AU75Gばっかだと面白くないので、AU75D搭載の初期車にしようと考えてました:-)

完成品、今回の発表は四季彩とかは無いのですね...
それにしても高いお値段だ事。


by tama (2012-02-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0