SSブログ

今月の雑誌から [雑誌・書籍]

RMM 205(2012.9)のSTOP PRESSには、エンドウさん検討中として215系、残ってるようです。
先月号買ってなかったので、私の見落としかもしれません。

http://tetsu100percent.blog.so-net.ne.jp/2012-06-22

ちなみに、本日モデルプラザ・エンドウで頂いてきた新製品・生産予定品のお知らせの中には、185系も215系もエントリーされていません。
E655系「なごみ」はエントリーされています:-)

ま、年内はおとなしく... ですかね。
最近、仕事が忙しくなっちゃったので、また、買うだけ状態になってますが...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クハ103-616

お世話様です。
とれいん今月号に出ていましたが
U-trains 205系出るみたいです。
お金がないですが、11月までに何とかしたいところです。
by クハ103-616 (2012-07-23 20:29) 

tama

クハ103-616さん
こんばんは

http://tetsu100percent.blog.so-net.ne.jp/2012-06-24-1

にて、てつにぃさんからコメントを戴きましたが、U-TRAINSのWeb siteに6/Eに情報が載りました。
蒲田のショウで販売のようですが、初期車との事です。

ということで、私はスルーです:-)
夢屋さんが、1年掛けて201-900を仕上げてくれている事を願うばかりです(^^;
by tama (2012-07-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0