SSブログ

カツミACEギア [parts]

最近、ほぼ毎日午前様、休みは、サーバーの復旧とかで、模型をいじる時間が全く取れていません。
金曜に外出直帰パターンで、まともな時間に帰れたので、目黒のお店に寄って211系用に買ってきました。
その引き替えに、土曜日は休出しました。
ktm-acegear-00.jpg
波打車輪高~い。
それでもエンドウよりは安いか... カツミさん有り難うございます。

で、103系は翌日出荷... だった模様です。
たぶん明日(というか、もう2時間前から今日ですが)、引き取りに行ってきます。

ヒマ欲しいけど、とりあえず、寝るのが先ですorz
流石に3時間台の睡眠生活が続くときつい年頃です。
じじぃになったもんだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0