SSブログ

2013年1月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

先月は、珍しく月刊誌を1冊も買いませんでした。
ということで、2ヶ月ぶりに買ってきました。

■エンドウ
185系と215系は、相変わらずRMM STOP PRESSに残ってます。
前の記事に書いた富山ライトレールのプラ製品は広告にもSTOP PRESSにも載っていませんでした。

■U-TRAINS
E233-0のT編成キットは2月下旬発売になったみたいです。
3000番台の床下も10連で2万円チョットとエンドウ製WMならではの価格ですね。
あと、1000番台のキットも追加で発売になるようです。

■BONA FIDE PRODUCT
RMM STOP PRESSによると、誠意制作中に103系低運車(冷改車)ってあるのですが、現行製品の再生産ですかね?

今月は、こんなとこです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0