SSブログ

U-TRAINS E233系0番台: 引き取って来ました:-) [E233]

夕方、広尾へお出かけして、引き取って来ました。
u-trains-E233-0-000.jpg
4本目のE233-0です(^^;

ということで、台車の山は、エンドウの振替分も含めてです。
#予約の時に、お願いしておいて、良かったぁ~(^^)v

0番台用の床下機器はまだだそうで、こちらは、連絡待ちに。
まだ、箱は開けていません。
あした、検品かな:-)

しかし、猫様2匹がウロウロしてくれるので、検品もままなりません...
タグ:U-TRAINS E233系
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

てつにぃ

おおっ、購入されたのですね!
エンドウとの差がどれぐらいあるのか興味あります。是非レポートをお願いします。
by てつにぃ (2013-03-24 08:11) 

heart-station365

tama様こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。

遂に買われたんですね~!
私は近日中に残りの東海道仕様10連を引取に行ってきます!

今、モデルプラザエンドウでインテリアフェアーを開催していて、e233用の座席が売られてましたよ。

by heart-station365 (2013-03-25 00:27) 

tama

てつにぃさん
こんばんは

比較記事は、ちょっとお待ちを...
なんやかんやで、未だ、箱から出してません(^^;
by tama (2013-03-26 01:39) 

tama

heart-station365さん
こんばんは

いつもお世話になっております:-)
かっちゃいました。
E233-0の引き取りNo.1だったようです。

お、モデルプラザ・エンドウ 携帯版に載ってないようなフェアーをやってるのですね。
時間が取れれば、週末に、行ってみます:-)
by tama (2013-03-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0