SSブログ

マスターピースのクモル145回着 [14x]

届きました~
mp-kumoru145-000.jpg

中身は...
mp-kumoru145-001.jpg
こんな感じ。
ボディはかなりハの字です... orz
取説見ると、内貼りがあるみたいですね。

という事で、ボディをどかしてみます。
mp-kumoru145-002.jpg
床下機器他と一緒にエッチングパーツとロスト部品がありました。
荷台部分の扉を内貼り側で表現してたり、雨樋もエッチングで削られていて、一瞬えっ!っと思ったけど、きちんとエッチングの別パーツが入っていました。

予定通り、しばらく寝ててもらいます(^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

こりゃまた珍しいモノを....
私もピノチオとエンドウのモノを組みましたよ。
ピノチオ製のは結構凝って、アオリの裏側とかも作り込みました。台枠の下に垂れ下がるアオリ受けを付ければお仕舞いなんですが.....

色々なパーツが入っているようですが、クルの軸重補償用の死重も入っているんですかね?
by Satokawa (2014-06-23 22:36) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

死重は無いです。
つりかけ動力またはパワトラ指定ってなってたので、どっちも動力にせいってことなんじゃないでしょうか?
端から説明書通りに作る気が全くないので、ふふーんってぐらいしか、説明書を眺めてません(^^;
by tama (2014-06-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0