SSブログ

2014年9月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

忙しさにかまけていたら、はやくも9月の雑誌発売日でした... orz

■KSモデル
183系0番台、1000番台を再生産した模様。

■U-TRAINS
E233用のライトユニットが販売されたみたい。
キットは1/45な24系客車とかやるみたいで... 16番の205系やクモヤ143/145はどうなったんだ?

■カツミ
広告には書かれていませんが、模型店に貼ってあるチラシを見ると、なんと115系0番台、800番台とあります。
なにも、そんなに他のメーカーさんのと被せなくていいのに... まあ113系0番台初期車をやってるので、サクッと転用なのでしょう。
キットが出たら買いますかね... って115系のキット、何編成分あるんだろう...

今月は、こんなとこですかね。気になったのは。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ロクサン単機

こんにちは

KSは、旧国を先に再生産と聴いていたのですが・・・
Uトレのクモヤは去年の模型ショーから動きがないです。
205系や東急5050はINFOから消えましたし。 orz

115系はどこも旬なのでしょうか?
エンドウの床下も市場から消えつつあります。

模型業界のリリースは昔から変わりませんネ!
by ロクサン単機 (2014-09-21 08:42) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

エンドウの床下、無くなるのは、時間の問題でしょうね...
ま、いざとなったら、レジンコピーでも3Dプリンターで複製でもいいやと考えています。
個人的には、3Dプリンタで作ってみたい欲望に駆られています:-p
by tama (2014-09-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0