SSブログ

U-TRAINS 2014 Winter Saleに行ってきました [雑記]

先週はU-TRAINSのWinter Saleということで、ちょっくら恵比寿まで行ってきました。
utrains-201412-1.jpg
こんなのとか、あんなので、ちょっと散財。
まあ、必要パーツなので、無駄遣いでは無いです:-p
と言い訳。

で、帰り際に、お渡ししてましたっけ?
utrains-201412-0.jpg
ということで頂いてしまいましたが...
ほぼ確定みたいですが、まだ手直しされるとの事で、ちょっと時間掛かるかも... みたいです。
私には、いじられても分からん世界のような気がします(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0