SSブログ

2014年主な散財記録と2015年散財計画 [雑記]

2014年もあと3日。
明日、会社を早く後に出来ると、模型屋さんに頼んでいたものが入荷したとの事で、最後の着荷があります。
まあ、台車だけですが。

今年は、比較的、散財が少なかったように、見えます、思えます、多分そうです(^^;

マスターピース クモル145・クル144
でんてつ工房 国鉄115系 800番台
奄美屋 215系
エンドウ クモニ143

まあ、それでもそこそこ散財です。
これで収まっているのは

天賞堂 カンタム・ダイキャスト C62 15
夢屋 国鉄201系 900番台
BONA FIDE PRODUCT クモニ83 800番台、クモユニ82 800番台
ワールド工芸 オヤ31

が、年ずれしてくれたからですね(^^;
それに加えて、2015年は

TOMIX E231
カツミ 国鉄115系 800番台

が予約済み。
さらには

U-TRAINS クモヤ143、クモヤ145
天賞堂 ニセコ客車セット
天賞堂 カンタム・ダイキャストD51北海道ギースルエジェクター、D61
KATO 北斗星客車

とかとか、誘惑が沢山...
困った...

不要品を整理しますか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

hirano

でんてつ工房さんwww
あのひと、ある同業者のはなしでそのひとが配合で店じまいした日に
なぜか訪ねてきたんだって。 したしい付き合いもないのに。
なにか在庫でももらえるんじゃないかってww
こまっったひとだよ。

by hirano (2017-02-05 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0