SSブログ

急行ニセコ補完計画3:多分、引っ越し前の最後の入線 [PC]

引き取ってきました。
tenshodo-suyu13-00.jpg
今月末には仮住まいに引っ越すため、その前の入線は、これが最後のはず。
来月は、ニセコ本体が出てくるみたいです。
エコーモデルのWebによると、予価75000円也。
予価が出てるって事は、多分、予定通りに出てくるのでしょう。
ふぅ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

つのすけ

自分も同じものが先日届きました。すでにTOMIXのオユ10・スロ62、KATOの43系による「なんちゃってニセコ」編成は持っています。今回の車両はナカセイのオユ12の置き換え用で、これでほぼ出来の揃った編成になります。天のニセコ編成には手が出ません。
来月の運転会で、DCCサウンド化した天プラC62重連に牽かせる予定です。
ご自宅に広い線路敷設スペースを確保されて、羨ましいです。
by つのすけ (2015-08-12 00:29) 

tama

つのすけさん
こんばんは

お、いいじゃないですか!
うち、16番は、全くDCC化をしてないです。
ぼちぼちやりたいところです。
自宅は、自分のやりたいことと引き替えに、借金大魔王ですから、微妙なところです。
今の世の中、何が起きるか分かりませんしね。
by tama (2015-08-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0