So-net無料ブログ作成

カツミ 211系長野タイプスカートと前面薄型貫通ホロ [parts]

ちょっと捜し物があって、久しぶりに、にこたまのいさみやさんに行きましたが、残念、ありませんでした。
で、にこたまからは、黒02でカツミ目黒店の目の前まで行けるので、40分ぐらいかかりますが、バスに揺られて行ってきました。
ktm-parts-201509.jpg
長野タイプのスカートが出たので、早速Get。
というか、2パンタ仕様のパーツの分売をお願いしていて、その中にも含めてあるんだけどな...
ついでなので、お願いしてある115系のキットのタイミングには、揃えて欲しいですのお願いをしてきました。

ちなみに、115系0番台は越年確定だそうです:-)

あとは、これまた新規に加わった先頭車用の貫通ホロの薄型。
すっきり、いい感じです。

余談ですが、再生産になったエンドウの185系。
よーく眺めてみると、AU75は最新の113系で採用になった、新しいやつを乗っけているのですが、これが、昔のいい加減なAU75よりも薄いし、天板の曲率も変わっているので、前後のロスナイと違和感醸し出してます。
真ん中だけ、ぱっと見低く感じるのです。
うーん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0