SSブログ

エンドウ 東西線色103-1200 AU712 10連/103-1000 AU75G 10連(限定) [103]

http://www.mr-endo.com/lineup/brass/densha/tsuukin/103_1000_1200.html
だそうです。
いくらで出してくるんでしょうか?予価が書いてありました。まあ、そんな値段って感じ...
夏のようです。

危険なのは、住宅財形の残りが戻ってきてるって事かな:-)
でも、買わない(きっぱり)
だって、どっちも作れるキットあるし:-p

床下だけ、分売してくれるとうれしいなぁ~(なんとわがままな)
もしくはキットで:-)
#貯めてどーする? > 自分
タグ:国鉄103系
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Satokawa

なあ~んか色々バリエーション作るみたいですが、きちんと実車観察出来ているのかなあ?AU712付のクハ103-1000はちゃんと1027と1028を作り分けられるか心配です。MGやSIVの作り分けも怪しそうですが......
by Satokawa (2015-12-14 23:39) 

Satokawa

失礼しました、1027と1028じゃなくて、1007と1008だった(^^;)
by Satokawa (2015-12-14 23:42) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

今日の記事でサハ103のクーラーをネタにしてみましたが、たぶん、あんま考えずに作ってくるんじゃ無いかと推測してます。
ちなみに1007/1008ってどこ違うんでしょうか?
今、資料はぜーんぶダンボールの中なもので(^^;
by tama (2015-12-14 23:59) 

Satokawa

永尾さんのとこも芝生さんのとこも1007と1008の冷改後の写真が無いのですね。実は冷房改造後に1007は電幕を付けて貰ったのですが、1008は付けていません。偶数車だったからでしょうか?ほかのクハ103-1000の偶数車は全車電幕付けているのにね。1000番台クハは向き固定なのに冷房改造時には1008以外は奇数車並みの改造を受けています、それに比べて、1200番台偶数車は偶数車としての改造メニューになっています。この辺が七不思議です。なのでクモハ102-1200には電幕がありません。
by Satokawa (2015-12-16 00:38) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

ありがとうございます。
方向幕の有無ですか。
エンドウさんの関係者が、ここを見ててくれれば、大丈夫だと思います:-)
by tama (2015-12-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0