SSブログ

2016年9月発売の鉄道模型雑誌から... ほぼなし [雑誌・書籍]

今月も模型誌は購入しませんでした。

内容をパラパラと確認した限りは、ま、いっかって感じ。
とれいん誌は、好みとばっちし合うとすごいんだけど、かすりもしない事が多いです。
RMM誌は、ついつい買ってしまう事が多いですが、中身が薄い...
両誌ともイベント系の記事は似たり寄ったりなので、なんだかなぁな感じ。
TMS誌は、まだ入荷してなかったので、見てもいません。こちらもスルーの見込み。

■あすかモデル
移転するようです。

■新潮社
昭和天皇御召列車全記録が9/30に発刊されます。
早速、ポチッとしちゃいました。


それにしても今月の鉄道ファン誌は、私鉄通勤電車新図鑑ということで、中々おもろいです。
2ページにまとめられたスペック一覧は、よくまとめたなぁって感じ。
今まで、こういうまとめ方をした資料は見た事が無いです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

今月のとれいんはPEA加工の資料になりそうでしょうか?
詳しく立ち読みしてから決めよう。
そう言えば先月のとれいんに私の顔がバッチリ写っていたなあ?(謎)
by Satokawa (2016-09-18 22:44) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

わからんです:-)
いっつも目次確認して、パラパラパラとパラパラ漫画のごとくページ送りして、目を引くものがないと、それっきりなのです:-)
#なので、買ってもハズレは結構あります(^^;
by tama (2016-09-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0