SSブログ

トロッコ王国で爆走? [お出かけ]

名寄まで行けば、その先美深のトロッコ王国に行かないのはもったいないです。
http://ameblo.jp/torokko-oukoku-bifuka/

最近、出発時刻が記載されていないのですが、毎時0分発です。
ちょっと到着が遅れたのですが、なんとか走らせてくれました:-)
#有り難うございます。

bifuka-torokko-0.jpg
bifuka-torokko-1.jpg
サハネ581も、朽ちずになんとか残ってます。

bifuka-torokko-2.jpg
bifuka-torokko-4.jpg
風を受けて、片道5kmも疾走できるのは気持ちが良いです。
ただ、気温は20度を超えていましたが、疾走すると肌寒い... 結構冷えます。

前回気になっていた枕木も
bifuka-torokko-3.jpg
全部じゃ無いですが、一部交換されているのが確認できました。

ま、結構な人が来てるようですし、末永く続けてほしいものです。
個人的には、ここに来るまでの、美深からの道とか、ここから先、オホーツク海側に抜ける道、走るの好きなんで、何度でも行きたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0