SSブログ

さいたま鉄道模型フェスタ2016WINTERに行ってきたっす [雑記]

年賀状も書かずに、大宮までふらふらと:-)
2年ぶりです。

■ペアーハンズ
pairhands-maya50-000.jpg
あちゃ~

pairhands-maya50-001.jpg
お買い上げ~(^^;
なぜかTOMIX オハフ50は在庫してます。改造用に。

pairhands-maya50-002.jpg
Nのスヤ50のキット改造用パーツです。
これも在庫してたりします。

で、隙間できるそうです。
処理してね... って事でした。

■トラムウェイ
tramway-c59-0.jpg
C59戦前ですかね。
なんか、すっきりし過ぎで、あんま好きじゃないです。

■ワールド工芸
world-kougei-ef58-0.jpg
発売になったEF58。
すっきりですね。

world-kougei-shiki1000-0.jpg
シキ1000。
うーん、いいなぁ~大物車。

world-kougei-kiya97-0.jpg
へぇ~
是非、ロンチキ編成も...

■勝田工房
お初です。
katsuta-koubo-0.jpg
katsuta-koubo-1.jpg
いいっすね。
でもちょっと高いな。

katsuta-koubo-2.jpg
複線タイプ(価格未定だそうな)。えぇのぉ~
さらに、East-i。どっか出してくれないかなぁ~

以上、まさか、散財するとは思いませんでした:-p
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0