SSブログ

やるじゃん!エンドウ!!#2628 大目玉ヘッドライトリング発売!!! [parts]

最近のエンドウ、なかなかやります。

115系訓練車タイプがモデルプラザエンドウで発売になったっぽいのですが...
endo-2628-00.jpg
@銀座天賞堂。
まじ?!

ってことで、早速げっと:-)
endo-2628-01.jpg
ニタニタ(^^;

ちなみに、最外周径4mm、外周径3mm、高さ?2.4mmだそうです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

しるねこ

これは完成品にはめるタイプなんですか?それとも塗装前状態での交換が必要な径のものなんですか?
by しるねこ (2017-02-16 22:13) 

tama

しるねこさん
こんにちは

こいつ、キット状態のお面に塗装前にはめる前提の径だと思います。
で、#2612 ヘッドライトケース・レンズA(250W埋め込み形)113・153系等用、より一回り小さいです。
##2613 ヘッドライトケース・レンズG(シールドビーム埋め込み形)113・115系ユニット窓車等用、のお面より前面に出る側の系と外周径が一致しているようなので、シールドビームのお面に利用する事を想定しているみたいです。
by tama (2017-02-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0