エンドウのサイトに201系の情報が載りました [201]
http://www.mr-endo.com/lineup/brass/densha/tsuukin/201.html
どーでもいいけど、毎回、コピペでページを作っている様で、タイトルが国鉄101系非冷房のまんまなんだよねぇ~ > エンドウさん
これによると、試作台車はロストのようです。
PS-35Cは、やはりIMON製のようです。漸く復活。
一部セット品は先頭車の行灯が点灯するようです。
試作編成のクーラーの事は記載が無いです。
ものの本に寄ればケヨ72の試作車は全部AU75DMに換装みたいです。
ケヨ73はDSが1両、DHが1両あるみたいです。
なので、東芝と日立ですね...
昔のRail Magazineに載っている写真を見ると、量産化改造直後は、クーラは換装されていないみたいです。
もひとつ気になるのは、パンタ台後。というか、パンタ台。
四角じゃ無い、8角形の台座、やるんですかね~
それなりの価格設定なので、どうしてくるのか、興味あります。
どーでもいいけど、毎回、コピペでページを作っている様で、タイトルが国鉄101系非冷房のまんまなんだよねぇ~ > エンドウさん
これによると、試作台車はロストのようです。
PS-35Cは、やはりIMON製のようです。漸く復活。
一部セット品は先頭車の行灯が点灯するようです。
試作編成のクーラーの事は記載が無いです。
ものの本に寄ればケヨ72の試作車は全部AU75DMに換装みたいです。
ケヨ73はDSが1両、DHが1両あるみたいです。
なので、東芝と日立ですね...
昔のRail Magazineに載っている写真を見ると、量産化改造直後は、クーラは換装されていないみたいです。
もひとつ気になるのは、パンタ台後。というか、パンタ台。
四角じゃ無い、8角形の台座、やるんですかね~
それなりの価格設定なので、どうしてくるのか、興味あります。
コメント 0