SSブログ

思わぬ散財... [雑記]

さいたま鉄道模型フェスタ2017WINTERでは、大きな散財は無かったものの...

帰りがけに寄ったTOMIX WORLD大宮で
tomix-e231-ho-9007.jpg
だって、半額で売ってたんだもん:-)
最後の2個でした:-p
もち、塗り替え用です。

続いて、帰りがけの電車の中でWebを眺めていたら、出物に気が付きました。
tenshodo-c57-gen1-hokkaido.jpg
C57 1次 北海道です。
これ、なかなかヤフオクでも出てこないし、程度のいいのは結構なお値段で取引されるので、ずーっと眺めていたのですが、今回ようやく手にすることができました。

とんだ出費だった(^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。