SSブログ

カツミさん、クモユニ74をやるんすかね? [クモユニ74]

https://twitter.com/ktm_models/status/974861007548907520
こんなアンケートをとるところをみると、本気仕様のクモユニ74をやるんでしょうか?

おまけ
同じくカツミのFacebookで池袋の在庫表更新メッセージ
https://www.facebook.com/353040551481264/photos/a.354378231347496.1073741828.353040551481264/1613132618805378/?type=3&theater
を見ると、エンドウの101系の写真。
在庫見ると、オレンジ1編成、イエローは2編成(7+3と6+4)とすごい在庫ですな。
そもそもイエローの6+4って取り扱っているお店を初めて見ました。

えーと、調べてみたのですが...
1983年~1985年 千ツヌ 106編成 Tc M M' Tc' Mc M' T M M' Tc'
だけかと思いきや1996年に大増殖。
101-103, 105-110編成 Mc M' T Tc' Tc M M' T M Mc'
あんま見かけた記憶は無いけど、いたのね:-)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

クモユニ74はスカ色S/Bに1票入れましたが、最低でした(^_^;)
池袋の101系、両編成とも店頭展示してました。カナリヤ6+4は違和感あります。晩年の総武緩行線は6+4に組み替えましたが、そもそも101系は4連組んだら、2M2Tにはならず4Mになっちゃう(^_^;)
by Satokawa (2018-03-21 00:06) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

私はつぶやきアカウントは作ってないので、結果待ちです:-)
中央総武緩行線の101系って、ゲテモノ編成がいっぱいいたので、そっちの方が記憶に残ってます。
by tama (2018-03-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。