SSブログ

2020年4月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

magazines-202004.jpg
ネコパブは、来月は休刊ということらしいので、応援購入:-p
そうですねー、最近、ネットの情報の方が早いので、雑誌からのネタって、あんまないんですよね~
以下も、雑誌以外のネタも含まれます。

■TRIX
HO Scale U.P. #4014 BigBoyが限定で出るみたいですね。
https://www.trix.de/en/details/article/22014/1861/?tx_torrpdb_pi1%5Bbacklink%5D=1861&tx_torrpdb_pi1%5Bpage%5D=2&tx_torrpdb_pi1%5Bperpage%5D=10&tx_torrpdb_pi1%5Bera%5D=&tx_torrpdb_pi1%5Bnewonly%5D=0&tx_torrpdb_pi1%5Bgaugechoice%5D=8&tx_torrpdb_pi1%5Bgroupchoice%5D=8&tx_torrpdb_pi1%5Bsubgroupchoice%5D=32&tx_torrpdb_pi1%5Bfilter%5D=1&tx_torrpdb_pi1%5Bpagesort%5D=artnrasc&tx_torrpdb_pi1%5BbrandId%5D=2&tx_torrpdb_pi1%5BnoPaging%5D=

■天賞堂
185系の第2弾が発表されましたね。
するーっすね。

■エンドウ
twitterで出てましたが415系の100/500/700番台をやるそうで、キットも出るそうで、待ってた人には良かったんではないでしょうか。
するーです。

■ボナファイデプロダクト
えーと、Webで4月~の予定品がPDFで開示されていますが
モハ72、クモハ73、クハ79、サハ78が6/Eに出てくると書かれています。
他のは何処に行っちゃったんだろうね...
一方で、クモニ83用床下機器セット3(0番台用)は近日発売のボディー用との説明もあります。
合わせてクモヤ90用床下機器セットも出るようです。
あとは、新型国電用パンタ鍵外しセットが3種類出てくるみたいです。

■アクラス
3両セットの塗りキットが出荷されたようです。

■ホビーモデル
マニ72、74が再生産されたようです。
とれいん誌によれば、床下機器はエンドウのスハ43系用が推奨... って、そんなもん、手に入るかいな、ボケ!と言いたくなりますな:-)

■ワールド工芸
オヤ31のキットが、矢羽根固定タイプで出てくるみたいですね。
これだけ、分売してくれないかな...

こんなとこですかね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

エンドウのスハ43用床下機器、プラ一体製のヤツならイモンでも売ってますよ。
by Satokawa (2020-04-18 12:24) 

tama

Satokawaさん
こんにちは

あらまぁ、売ってるのですね:-)
by tama (2020-04-18 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。