SSブログ

これはおもろい [雑記]

FABさんのfacebookでおもろいものみっけたので

乗り慣れてるだけに、このスピードでも浜松工場入ってく分岐とか沿線風景が見えるから不思議? 新丹那トンネル、意外に時間かかる…。曇ってて富士山が見えないのが残念! 東京駅のホームにかかったときにまだ200キロ以上出ててビビリました!

FABさんの投稿 2020年8月3日月曜日

なんか、顔文字以降が、保存時に削られてた...
これ、おもろいんだけど、Gがかかったらこんな風に見てられないよな... とかトンネル突っ込むときどうなるんだ?とか現実的なこと考えながら見てる時点で、素直に楽しめてないんだろうな... 残念な自分。

さて、最近のFirefoxはインラインでfacebookも参照して表示できるようになりました。Facebook側も2種類コードを表示してくれます。ありがたや。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。