SSブログ

すごい仕様だな... [115]

エンドウさん、115系の塗りキットの予告が出ましたが...
https://endokaihatsu.exblog.jp/31615460/
すごい仕様です:-)

著作権もあるので、画像はリンクだけですが
https://endokaihatsu.exblog.jp/iv/detail/?s=31615460&i=202008%2F28%2F52%2Fc0405052_18344517.jpg
テキストは、入力の上コピーします。
【製品仕様】 ※下記パーツは全てセットに含まれております
主に真鍮素材を使用して製作(塗装済み)
【室内灯】エンドウ室内灯(チップLED仕様)
【連結器】先頭部:密着連結器 中間部:エンドウ伸縮カプラー
ここまではよいです
【台車】DT-38・TR-208(ダイカスト製)
【パンタグラフ】PS-103(登場時)・N-PS789(新塗装)
うーん、711系の走行系ですか... 一緒に塗りキットが出るからですね:-)
以下仕様のコピーは省略。

しかし、サハ115-300がないのはもったいない。
発注しよっかな。どしよっかな。下手な中古品買うより安いですよコレ。内装はなさそうだけど気にしない。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

サハは感謝祭に大量にあったそうです。ですから今回のキットはそのサハを買った人ねらい。
by Satokawa (2020-09-01 00:38) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

なるほど~
行く気がない人に、そのサハも出して欲しいですね:-)
リスクテイクしてまで行くもんじゃないし。
by tama (2020-09-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。