SSブログ

モデルアイコン 床下伝導ギア β版 その3 [parts]

えーと、ようやく、電装しました。
preparation-aux-moter-car-01.jpg
こいつに組み込みます。

preparation-aux-moter-car-02.jpg
ハンダ付けして、マウントしてみました。
お試しで買ってあった、ちょーお高いLN-15が、こんなところで役に立つとは...

preparation-aux-moter-car-03.jpg
TR-217に組み込むために、WBを1mm詰めて25mmにします。
前回
https://tetsu100percent.blog.ss-blog.jp/2020-01-05
は、軸をぶった切りましたが、今回はずらしました。
左側が、詰めたやつです。下が、微妙にずれていることが分かると思います。

で、Rail On!
preparation-aux-moter-car-04.jpg
したんですが、うんともすんとも???
床上のラグ板までは電圧来てるので、モータ???
モーター端子部の断線でした(T_T)

気を取り直して、もう一度ハンダ付け。

いい感じで動いてます:-)

ぶった切ったやつは、WBのながーいのに転用します。
これで、長年の課題、補助動力問題が解決かな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。