SSブログ

U-TRAINS新店舗 [模型店]

IMONに行くついで、行ってきました。
U-TRAINS-202012.jpg
R246沿いと言うことで、つい渋谷駅南口に出てしまいましたが、失敗...
宮益坂上なので、新宿寄りの改札から出るべきでした。
新宿で乗り換え位置をかつての通勤経路と同じパターンにしたのがダメだった...

2Fが中古品ですが、左の階段を上っていきます。
ということで、店舗営業日を分けられるのね。
通販も再開されましたが、其処には載っていなかったキットもあり、ちょっと惹かれたのですが、客車は一から組む気なしなので、やめときました。
エンドウ銀箱白ラベルのサロンエクスプレス東京7両組キットでしたよん:-)
でですね、今月の模型誌にも店舗の紹介記事がありますが、銀座4Fにいた店員さんがいました。

おみやげ
en-22-202012.jpg
EN-22をげっと。100円値上がりしたかな。でも安い!
タグ:U-TRAINS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。