SSブログ

みかんモデル クル・クモル内装パーツ買い出し [parts]

というか、他に用事がちょうど良くあった&時間もちょうど良かったので、寄り道してきました。

まずは、渋谷へ
shibuya-20210109.jpg
そこそこ人出があります。

ここでは、捜し物をしていただいている間に眺めていた、200円処分雑誌の中から
tms-434-198309.jpg
こちらをチョイス。
Satokawaさんの記事がありました:-)

お次は、京王デパート@新宿に、駅弁を受取に。(主目的)
今回は
aburi-anagomeshi-202101.jpg
こちらをチョイス。他に、家族の分を買ってきました。
事前決済、受取だけ... と思ったら、受取も並びました。まあしょうが無い。

んでもって、帰り道。一駅で下車。
nakano-20210109.jpg
中野もそこそこの人出。

ブロードウェイの2Fに出来た
levelupper-20210109.jpg
こちらで
mikan-model-d002-00.jpg
こちらをげっと!
この後、エンドウとマスターピースのキットにもあててみて、具合が良ければ、追加購入したいなと思います。

■LEVEL UPPER RAILROAD MODELS
https://twitter.com/LEVEL_UPPER_NBW
https://www.level-upper.jp/

■みかんモデル(西ミツ〓@nishimitu201さん)
https://twitter.com/nishimitu201

ここまできたら、ブロードウェイ2Fのいつものコースで見回り:-)
ktm-kit-202101.jpg
まんだらけから回収してきました:-p
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

なんと懐かしい雑誌を.....
最近、その表紙の岳南を作った人と、お知り合いになりました。まさか40年前に誌上協演していたとは、となりました。次回運転会に実車を持ち寄りましょう、となったところで緊急事態宣言で運転会中止、当面お預けになりました。
by Satokawa (2021-01-14 13:07) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

1983年、私は、まだ厨房でした:-)
多分、リアルタイムで図書館で眺めたんだとは思いますが...
それにしても、時を経ての巡り会いというのも凄いですね:-)
by tama (2021-01-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。