SSブログ

散財?散歩 [模型店]

U-TRAINSさんで、パーツを出してると言うことで、モーターを買いに... ちょっと其処まで:-p

まずは中野。
mandarake-202105.jpg
4Fに移ったこちら。広くなりましたねぇ~
見やすくなったけど、手出しするものは無し。

2Fに降りて
level-upper-202105.jpg
こちらも特になし。

お次は目的地の
u-trains-202105-0.jpg
こちらへ。
blogの写真ではMPギヤっぽいのも写っていましたが、行ったときには既に無く...
いつものように
u-trains-202105-1.jpg
モーター中心に、放出パーツじゃ無いやつ含めて、お買い上げ。

ついでにE233-0の床下の件も聞きましたが、いつもつれない返事ですねぇ~
完成品出されてもかまいませんので、床下お願いします。

お次は、書泉へ。
syosen-202105-0.jpg
グランデとブックタワーとハシゴして
syosen-202105-1.jpg
購入予定の無かったこれらをお持ち帰り(^^;

旅と鉄道の3月号増刊は、床下をきちんと写してくれていて、好感が持てます。
鉄道 ザ・プロジェクトは、記事は薄っぺらすぎですが、付属のDVD目当てでお買い上げです。

今日は1万歩到達。
人も少なく、全ての行程で、着席出来ました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。