2023冬@北海道 鉄分補給 [お出かけ]
初日は根室へ。
単行でのほほーんと。
そこそこ、通しでお客さん乗ってました。ま、この人数じゃ収支トントンにはならんだろうな... なぐらいですけど。
次の日は、1年待ったSL冬の湿原号に乗車。
今回は、往復共に何も考えずに押さえた(単に空いていた)、旧客な2号車に乗車。
せまいんだなぁ~
お土産に、車販で売ってた表札を買ってきました。写真と同じものです。
1日空けて、再び根室本線。
帯広付近はH100でございます。2両編成でしたが、1両は花咲線ラッピングでした。
釧路でキハ54の花咲線ラッピング車と並びましたが、停車位置が悪いんですよね... JR北海道。
翌日、計画運休から復帰した列車で網走へ。
ここはまだ40王国でした。
2日ほどバスで移動して最終日@旭川駅。
3年前にはキロに乗車して旭川まで移動してましたが、これも見納めです。
何回お世話になったことやら。
今回、前半は車中で呑んだくれることができたし、天候の影響を受けずに全工程をこなせたので満足です:-)
単行でのほほーんと。
そこそこ、通しでお客さん乗ってました。ま、この人数じゃ収支トントンにはならんだろうな... なぐらいですけど。
次の日は、1年待ったSL冬の湿原号に乗車。
今回は、往復共に何も考えずに押さえた(単に空いていた)、旧客な2号車に乗車。
せまいんだなぁ~
お土産に、車販で売ってた表札を買ってきました。写真と同じものです。
1日空けて、再び根室本線。
帯広付近はH100でございます。2両編成でしたが、1両は花咲線ラッピングでした。
釧路でキハ54の花咲線ラッピング車と並びましたが、停車位置が悪いんですよね... JR北海道。
翌日、計画運休から復帰した列車で網走へ。
ここはまだ40王国でした。
2日ほどバスで移動して最終日@旭川駅。
3年前にはキロに乗車して旭川まで移動してましたが、これも見納めです。
何回お世話になったことやら。
今回、前半は車中で呑んだくれることができたし、天候の影響を受けずに全工程をこなせたので満足です:-)
コメント 0