SSブログ

いさみやロコワークス札幌店 [模型店]

札幌に行ったついでに、いさみやロコワークス札幌店におじゃましてきました。
http://www.north-web.com/isamiya/
isamiya-sapporo.jpg

お店は、二子玉川店の品揃えが頭にあったので、その差に愕然としますが、まあ、お高い模型をそんな在庫する事が、財政上健全かと言うとそうではないので、まあそんなもんかと。
店長さんと、しばしおしゃべりさせていただきましたが、その中で二子玉川店との関係をお聞きする事が出来ました。
なんと、昔、二子玉の近くにいて、通ってたんだそうな:-)
で、札幌戻ってきたときに、二子玉のおやっさんに相談したところから、お店が始まったとの事。

是非この先も続いて欲しいお店です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0