SSブログ

はやぶさ [模型店]

久々に、新規開拓に行ってきました。
hayabusa.jpg

大きな地図で見る
おばちゃんが相手をしてくれました。
残念ながら、購買意欲をそそられる物は無く、撤収です。

しかし、鶴見市場駅、このお店の前の道路を、駅方向に歩いて行っても、駅がそこにあるという感じが、全くないです...
入り口も、目の前階段しか見えないし、存在感の無さ、すごすぎ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

Satokawa

tamaさん、こんばんは。
今日は色々楽しんでますね。
ここの模型店は、以前通勤経路途上だったこともあり よく行きました。おじちゃんがご存命だった頃は買い物をするとそれはそれはおじちゃんとおばちゃんの見事な連係プレーでした(笑) まあ、全てが定価販売であったこともあり、他店では売れ切れていたような物が結構残っており 私もそのご相伴にあずかりました。おじちゃんの書いた繊細な値札が印象的なお店でした。会社帰りに この辺の飲み屋にも結構行っていたので懐かしいところです。
by Satokawa (2009-10-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0