SSブログ

そーいえば... [101]

フジモデルさんに伺った時に、聞いたのですが、101系も直ぐに売り切れたとか...
え!?再生産したんですか???

もう、物は残ってなかったので、よく分かりませんが、KSモデルの雑誌広告にも103の文字はなくとも101が発売中... となっています。
まあ、800番台で10輌組める分だけ、集めてしまったので、そこまでして欲しい物でもないのですが、ちょっと遊びで作ってみたい物がありまして...

どなたか、情報お持ちでしたら、教えてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Satokawa

tamaさん、こんばんは。
KSの101系なら『ろっこう』の在庫表に載ってましたよ。一年近く更新していませんが、ずっと前に行ったときもあったからまだあるかも?
それエンドウの103系1000番台地下仕様の4両セット(最近作)の委託品が75000円(約半値)で出てました。小田急桜ヶ丘のアライブです。ここは行きつけなんで先週見てきました。
以上、情報まで。
by Satokawa (2009-11-29 22:43) 

tama

Satokawaさんどうもです。
4両セットだと、大阪のお店、結構残ってるんですよ。(ちぇっくしてあります)
ただ、まあ気が向いたらなとおもってるのは、中間2両だったりします(^^;

あ、ろっこうさん、再来週行ってくる予定です:-)
通販では、しょっちゅう利用してるんですけど、いままで行ったこと無かった物で。

そういえば、中野のまんだらけ大車輪にも東西線仕様フルセットが半額ぐらいであったような気がします。

ではでは
by tama (2009-11-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0