SSブログ

カツミ103系新製冷房車 [103]

捜し物、見つかりました...
とりあえず、買った物の、先日のサハ車含めて、どーしよー。
悩ましすぃ~。

で、買ってきた物は...
KTM-103-ATC.jpg
これ。
ATC車です。鉄模ショウキットなので、モハ103のパンタ台部分がプレスだったり、床板が真鍮だったりしますが、美品です。押し入れ保存品だったようで、同じ道を歩ませないようにしたいと思います(^^;
で、写真上部が寂しいですが...

じゃじゃ~ん
KTM-103-KIT.jpg
実は、非ATCな6輌中5輌が1997年ロットと思われるものも、別口で仕入れてありました。
そんな訳で、10連組む分は集まったのですが、半端をどうしようか、先日買ったサハはどーしようか、悩ましいところです。
多分、また、足を使って、探し回るんでしょう(^^;
とは言え、探しておきながら、衝動買いで資金枯渇状態なので、年末の模型店行脚は中止になりそうです(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0