SSブログ

三光堂 [模型店]

こちらは、京都から1駅、西大路の三光堂です。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sankoudo/

最近、ボークス総本山にホビースクエア京都が開設されたので、そっちもついでに行ってみましたが、それは後ほど。

ということで、お店は、こんな感じ。
#あ、指が写ってるのは気にしないよーに(^^;
sankodo.jpg

大きな地図で見る
中にお客さんらしき人がいるのに、お店の自動ドアが動かなくて、一瞬びびりましたが、無事、開けてもらえました:-)

おばちゃんが相手してくれましたが、ここも、ふたば模型店と状況はあんまかわりません。
帰り際に、となりで電車走らせてるから見てって、と言われましたが、Nゲージのレンタルレイアウトをやってるようです。

今回は、時間の都合上割愛。
うーん...
タグ:三光堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0