SSブログ

ありゃ、まだ走ってた [201]

えーと、まだ走ってるようですね...
本日、10/10(日)、買い物でお出かけしましたが、うっかりH7に出くわしてしまいました。
201-h7-0.jpg
さすがに、もう乗る事無いと思ってたので意外です。
以前は、これが当たり前の風景だったのですが、ついに見納めの時を迎えました。

で、定位置で乗車したので、おそらく最後であろう乗車も
201-h7-1.jpg
モハ200-255。

さて、E233が置き換えられるとき、電車ってどんな進化してるのかなぁ。
タグ:国鉄201系
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

tamaさん、こんばんは。
他板情報に依りますと201系は14日まで一般営業に就くようです。
14日って鉄道記念日じゃあないですか!粋なことしますね。
by Satokawa (2010-10-10 21:43) 

tama

Satokawaさん、こんにちは。
ほお、今週は、まだ走っているのですね。
4月にはH4もH7も居なくなると思っていたので、よく今までもったものです。
来月、国立も、ようやく上にあがりそうですが、構想から30年以上、ようやくって感じです。
ふーんって聞いてたガキも、いいオヤジになってしまいました。
ずーっと、同じ所に住んでるやつも、あんま居ないですけどね(^^;

by tama (2010-10-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0