SSブログ

桜の季節にさくら見物 [EC]

大阪まで出てきたついで、九州新幹線直通なさくらを見物してきました。
shinkansen-sakura-4.jpg
shinkansen-sakura-5.jpg
20番線から毎時59分発です。
到着は44分かな。

shinkansen-sakura-0.jpg
ただのN700ですが...
shinkansen-sakura-1.jpg
KYUSHU WEST JAPANのロゴでその差が分かります。
shinkansen-sakura-2.jpg
コレ見りゃ一目瞭然
shinkansen-sakura-3.jpg
東海道新幹線の伝統的な配色もさすがに見飽きました。
JR東のカラーリングは、まあそれなりにですが、こういうシックな塗装、いいよね。
とはいえ、新幹線で九州に行く事は、もうないな。
25年ぐらい前に博多から東京まで花札やり続けて帰ってきましたが、そのときで、もうお腹いっぱいです:-p

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0