SSブログ

久々に千林のきりんへ [模型店]

久しぶりに、きりんさんへお伺いしました。

が、しかし...
kirin-20110410.jpg
開店時間の12:00になっても、開きません...
一瞬、やな予感。
一時、休店されていたのは知っていたのですが、またかと思いました。
電話してみると、おばちゃん出てくれて、開けてくれました:-)
病院が込んでてなかなか時間通りには行かないようです。

kirin-0.jpg
捜し物はありませんでしたが、おばちゃんとおしゃべりして、いくつかパーツを買って後にしました。
おばちゃん、忘れないでね... と袋に入れてくれましたが、大阪行って、時間さえ合えば、確実に寄るお店ですね。ここは。

そういえば、おばちゃん、モアさんはFAXしても返事来ないし、ワムさんは年賀状返って来ちゃったしと、嘆いていました。門前仲町も西日暮里もどっちも開いてる事は伝えましたが、はて、どうなってんだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0