SSブログ

第32回 日本鉄道模型ショウで気になったモノ [雑記]

先に、ちょー気になったモノは書いちゃったので、今回は、残り物です:-)
32th-tetsumo-0.jpg
いつもの通り、JR蒲田から歩いて行きますが、今年もまだ、下りは地上を走ってます。
長いよねぇ~

32th-tetsumo-1.jpg
んで、去年は台風が来てたけど、今年は秋晴れの気持ちよい中、いつもの場所で、開催です:-)

■でんてつ工房
32th-tetsumo-2.jpg
おお、115系0番台、プラでございます。
5万円台後半目標とのことです。
興味はありますが、中央東線走ってないやつには、手を出しません。

■天賞堂
32th-tetsumo-3.jpg
この状態でも、予価未定...
高そう...

■エンドウ
32th-tetsumo-5.jpg
151系の展示が無かったです。
こっちは、見向きもされず、在庫/傷物放出に人が群がってました。

■クマタ
32th-tetsumo-6.jpg
OJのロマンスカー、かっちょえぇ~

■モデロ・セッテ
32th-tetsumo-7.jpg
残念ながら、101系・103系のテストショットの展示はなし。
うーん、ココまで凝らなくてもいいのになと思いつつも、鑑賞。

■プラッツ
32th-tetsumo-8.jpg
東京駅、価格未定だそうです。

■アクラス
32th-tetsumo-9.jpg
次期製品、電車は211系、是非やってほしいです!

■スタジオH.O
32th-tetsumo-10.jpg
32th-tetsumo-11.jpg
三陸鉄道36形です。

■ワールド工芸
32th-tetsumo-13.jpg
32th-tetsumo-12.jpg
12mmでEF18出してくるようです。

■本日の戦利品
32th-tetsumo-14.jpg
アダチのSL/EL用空箱。

32th-tetsumo-15.jpg
ワールド工芸のKATO 新D51(N)用重装備パーツ。

32th-tetsumo-16.jpg
モデル8のJNRマーク

大金握りしめていった割には、さほど散財もせず、おとなしく家に帰ってきました:-)
なんせ、201-900に突っ込むの確実ですから。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0