SSブログ

アクラスの205系を組む~その22 [205]

今日の首都圏、14:00ぐらいから雨風が強くなってきました。
私の所属する会社も、昨年の台風の時の教訓が活かされたのか、早々と撤収指示。
ということで、私の課に所属するメンバーにも、とっとこ帰ろう指示を出して、会社を出たのが15:00前。
朝は、穏やかな晴天だったのにねぇ~

ということで
aclass-205-78.jpg
昨晩、今朝と黒を吹いて、M車以外の残りの6両分の床下の塗装完了です。

わざわざ2回に別けて、吹く必要も無いのですが、洗浄したとは言え、プライマー吹かずにMr.カラーの33番、つや消し黒を吹いても、結構剥がれ落ちるのです。
ということで、多少ほこりっぽさを出すために、軽くトピカを上吹きしてます。これの固着力は凄いので、車軸とかは、プラのテカテカを消すのに使ってます。

ちなみに、本日は、とっとこ帰宅した割には、工作無しです:-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0