SSブログ

エンドウ:方向幕埋め板 [parts]

ちょっくら立川まで行ってきました。
endo-dw-201208.jpg
モデルプラザ・エンドウ限定パーツとして、こんなん売ってます。
1袋で5両分かな?

そーいや、今日は暑すぎて、おしゃべりしてくるの、忘れてました(^^;
予定品リストには、無かったような気もしますが、某模型店の情報だと、153系が再生産らしいです。
ということで、床下再生産に期待(^^;
#フィルタ付のMG欲しいんよね:-p

そういや、カツミ目黒店には、天賞堂の双頭連結器の在庫がありました。
TOMIXはEF63の双頭連結器、分売しないのかな...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0