SSブログ

U-TRAINS E233-0が11月... orz [E233]

えーと、U-TRAINSさんのWebサイトが、お盆直前にお伺いしたときに聞いたとおり、更新され、E233-3000の情報が載りました。
が... 下の方にE233-0 T編成キットが11月とあります。
ちなみに、店頭のみ。

ま、11/Mならいっか。
なんとか、つじつま、あわしとこ...
タグ:U-TRAINS E233系
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ロクサン単機

こんにちは・・・

6月の時点では、次は相鉄かな? 的な感じでしたが、

やはりボディ形態が酷似しているのと圧倒的な中央線ファン

に押されたと言うことでしょうか?

なかなかこのシリーズも流動的な感じですネ!

自分的にはカツミの103系やらU-TRAINの201系増備等

で京浜東北はまだまだ後回しでお願いしたいものです。 ハイ!


by ロクサン単機 (2012-08-31 20:28) 

クハ103-616

お世話様です。
中央E233 新津製10両予約しようか迷います。
そのあとの205系もほしいので
とりあえず205系モハユニットの床下とほとんど同じ部品構成の211系用を3ユニット分購入しました。
U-トレ201系のキットは10両中8両ほど生地完成手前までいきました。これから苦手なパンタ周りを作ります。tama様進捗はいかがですか?
by クハ103-616 (2012-08-31 23:28) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

お盆前に伺って貫通編成も…ってお願いしちゃったのが、最後の一押しだったかもしれません(^^;
by tama (2012-09-01 18:27) 

tama

クハ103-616さん
こんばんは

201は全く手が付いてません(^^;
この時期暑いのと仕事疲れで、パーツの整理がやっとです
by tama (2012-09-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0