SSブログ

U-TRAINS E233-0予約してきました:-p [E233]

法事から帰ってきたものの、羽田から会社に直行しなくて良くなったので、代わりに?U-TRAINSさんにお邪魔して、予約してきました。
みなさん、よくWebみられていますよね~ってことで、結構、予約入っているようです:-)
あと、年内出せればいいなぁ~みたいな感じのようで、連絡がなかったら、まだ出来てないと思ってくださいとの事でした。
ま、201系の時もそうでしたが、同じ様な感じかもネ:-p

残念な事に3000番台の塗装見本は、工場に再搬入されてしまったとの事で見る事が出来ませんでした。

いぢょ、報告オシマイ。
タグ:E233系 U-TRAINS
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

クハ103-616

お世話様です。
tama様 T編成予約されましたか
うらやましい
わたしも先立つものがですが
早速、予約したいと思いますが
この後に205系が出るので
まだ、迷っています。
by クハ103-616 (2012-09-04 21:01) 

tama

クハ103-616さん
こんばんは

はい、年末近くなら、ま、いっかと(^^;
by tama (2012-09-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0