SSブログ

雑多な事@天賞堂本店 + フジモデル [雑記]

宝くじ買いついでに銀座の天賞堂に行きました。
やっぱ153系の床下再生産があるようです。(全形式ではない様です)
時期は12月中旬。
んなわけで、どっかで予約しておきますか...

気晴らしに出かけたついで、久々にフジモデルまで遠征しました。
そこで見かけたものは...
ちょっとダメもとでお願いしてみましたが、やっぱ揃わないとの事で、来週、バラを引き取って来ます:-)
何を見つけたかは、来週のお楽しみ。
ちなみに、KSの101系は、塗りキットも出るんですかね?
艶のないオレンジに染まった車体が多数展示されていました。
組み済みの生地キットは1つだけ在庫がありました。
綺麗に組んでありますが、おもろないね...
ちなみに縦樋まで付けてあるのはさすが。

さて、来週は池袋方向に遠征かな(^^;

そういや、ピノチオさん閉店だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0