SSブログ

U-TRAINS E233-0は順当に3月に:-) [E233]

U-TRAINSさんのサイトが更新されて、E233のキットの情報が、ちょっとだけ詳しくなりました。
で、順当にE233-0は発売がずれて3月に。
ま、色々散財しまくってるので、ありがたいです(^^;

それにしても、キット第三弾はE233-0にって書いてあるけど、京浜東北ならE233-1000だよね?

http://www.u-trains.com/shop_top.html

タグ:U-TRAINS E233系
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ロクサン単機

こんにちは

先日聞いた話では、E233-1000番代は早くて夏前と言う話
でしたが早まってますネ!
半年なら何とかなると201系買ってしまったのに・・・

東急5050も開業にぶつけてくるのでしょうか?

これじゃぁ追いつけません。。。
by ロクサン単機 (2013-02-11 19:04) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

流石に、影も形のないものがいきなり発売... にはならないと思いますよ:-)
201系の時もそうでしたが、U-TRAINSさん、形が見えてから、結構、時間掛けてきます。
ただ、1000番台は0番台と大差ないので、早いのかもしれませんね:-)
by tama (2013-02-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0