SSブログ

2013年11月発売の雑誌から [雑誌・書籍]

さて、今年も残すところ、1月半。
早くも1月号ですよ。

■KSモデル
どうやら115系とか出荷になったみたいです。
広告上は。
ということで、キットの構成が発表になる前に頼んだの、無事にその構成で入るんでしょうか...(^^;

■宮沢/マスターピース
キハ54形のキットを発売するみたいです。
もちろん買いませんが、キットが出てくるのはいいですね:-)

■U-TRAINS
クモヤ145のキットは1月頃... なーんてかいてあります。記事に。

■ホビーモデル
クモヤ90のキット、発売になったみたいです。
週末電話して、買ってこよっかな:-)

■エンドウ
RMM STOP PRESSには215系も、まだ残っているようです。

■夢屋
広告上は201系900番台は落ちたままです。
ま、気長に待ちましょう。
ちなみに鉄模ショウの記事にも出てきませんね。

■奄美屋
鉄模ショウの記事には215系、出てきてません。
広告にもとくには載っていません。

今月は、こんなとこですかね。
ふぅ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ロクサン単機

こんにちは
KSの115は、大丈夫見たいですヨ。
自分もフジモデルから単品依頼の分連絡来ました。

U-TRINSは、日曜日に行ったらクモヤは袋詰め中で
京急1000形キットは4連・8連で年明け後の様です。
by ロクサン単機 (2013-11-20 06:34) 

tama

ロクサン単機さん
こんにちは

ふふふ、私はラインナップにないもの、頼んじゃったのです:-)
できないはずはないのですけどね:-p
by tama (2013-11-23 11:14) 

ロクサン単機

こんにちは!

あれ?もしかして111とか113初期とかですか?
フジにも113初期のユニットがあったので・・・ん~

113の1000の頭と2000WC付の頭もありましたヨ。
115-800はもう完売近いみたいです。(サハは積んでました)
次回は63とか73系の予定とか、電車再生産ラッシュが
続くみたいデス。。。が相変わらず185は無理見たいです。

ご参考まで!!

by ロクサン単機 (2013-11-23 17:06) 

tama

ロクサン単機さん
こんばんは

いえいえ、私、基本的に中央東線筋しか興味ないので:-)
ナイショにしときます(^^;
by tama (2013-11-23 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0