SSブログ

天プラ 103系再生産!? [103]

なーんと

http://www.atram.jp/sc/SList155.aspx?M1=0&M2=22&G1=ALL

みると、基本セットが再生産みたいです。
もういらないけど...
気がついたら、30両あるし(^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Satokawa

こちらではご無沙汰しています。
再生産とは詠っていますが、一番人気だったエメグリ色が無いところをみると、不具合で不良在庫だったものの再整備蔵出し発売品に見えます。発売当初でも相当苦労していたみたいですから。
下衆の勘ぐりですかね?(笑)
by Satokawa (2016-06-30 23:42) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

どうなんでしょうね?
私も???なんですが、市場在庫はないし、昨年の本店セールで、箱無しバラ売りやって、結構はけてる感じだったし、どっかに隠し持っているわけでもなさそうなんですが、一方で、いまさら再生産して儲けがでるとも思えないし、中間車の再生産もなさそうだし、うさんくさいと思ってます。
by tama (2016-07-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0