SSブログ

エンドウ 103系1000番台 東西線は出荷になった模様 [103]

7月末に出荷予定だったエンドウの103系は、1000番台の東西線が出荷になったみたいです。
キットやってくれればいいのに。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Satokawa

旧聞でスイマセン。
メーカーサイトの完成画像を見ましたが、クハ103-1000番台AU712付の偶数車にも電幕を付けちゃったみたいです。これが製品として出回っちゃたら、エラー商品としてリコールでもされるんですかね?実車クハ103-1008には電幕が付いていないんですよね。
by Satokawa (2016-08-09 21:59) 

tama

Satokawaさん
こんばんは

やっちゃった感満載ですね。
特定編成じゃ無いですと言い訳しそうな気がします。

Web上、何所にも書いてないし。
by tama (2016-08-09 23:14) 

tama

Satokawaさん

ふと思ったのですが、三鷹に来た1010とかだったら、転属前に既に幕付だったんじゃ無いですか?1020とかも。
by tama (2016-08-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0